太った熟女の日々のブログ

日々思うことをダラダラと書いてます

アナル

痛い!痛い!


どこが痛いって?




ア★ナ★ルですよ






別にアナルセックスしたわけではありません(笑)


久々に再会した貴方…


そう



『痔』です


もう、なん年ぶりだろうか?



子供を出産した後にイボちゃんになったけど



それ以来ぶりかな。。



いゃ〜でもね


恐るべしロキソニン!


あれは本当に万能薬


痔にも効くんですからね



年末のこの忙しい夕方に買いに行きましたよ


ボラギノールを!!!


しかも堂々とね(笑)


逆にレジの

おじさんはうつむき加減で

小さな紙袋にそっとボラギを入れてくれましたよ。。。


いやいゃ…私、大人のオモチャも普通に買えますから( ˘ω˘ )お気遣いなく



あぁぁ〜イボちゃんと一緒に年越しになりそうですわ。。。